So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリソン・ファンク&Hitomi Osanai♡ [マーたんの全記録]

借り暮らしのアリエッティを見て切ないアタクシです(ToT)
いや、今日はそうでは無くてww
先日の12/13、14のトリュビュートライブでHitomiとハリソン・ファンクさんが
出逢えた事をここに記録したくて記事にさせて頂きました♡

ハリソン・ファンク.jpg
コチラはかの有名なLIFEの表紙です!!
コチラを撮影したのはビクトリーツアーの時にMichaelに依頼され、
25年間Michaelを撮り続けた方でハリソン・ファンクさんと言います♡

アタクシ、12/13/14のMichaelのトリュビュートライブには全く興味は無く、
TVでそのニュースを見て、一番大好きなマンミラをケミストリーの川端さんが、
歌っているのを聞いて
「へったくそーーー!!」ええ加減にせんかぃ!!…(; ̄ー ̄Aと、
TVに叫んでいた矢先に、
HitomiからMichael友達にメッセが・・・!!
以前、みんなにハリソンさんのことをマイ友で説明した後にね。
ずっと連絡こなかったもんだからもう一度メッセを送ったの。
「カレンダーを送りたいので送り先を教えてください」ってそしたら
「トリビュートのライブの仕事で東京に行くからその時に会いたい」って返事か来たの。
それからまたしばらく音信不通になったので11日かな、
「忙しいでしょうから滞在先のホテルに預けましょうか?」って返事して、
何かの為に私の携帯番号も教えておいたの。
そしたら13日の昼に電話がかかってきたのよ!
私が14日にライブに...行くって言ったら、
じゃあ会場で6時半に会おうってことになってそれから携帯でやりとりして
私達の席まで着てくれたのよ。慌てちゃった!
先週、美容室に行っててよかった。なんて!笑。向こうは私の顔知らないしね。
でも会ってすぐに私ハグハグしちゃった。すっごく忙しいそうだったわ。
「正気のさたじゃないくらい忙しいよ」って言ってた。
それなのに10分でも時間をさいてくれて嬉しかった!
ハリソンさん、私たちのことも撮影したわよ。どっかで観れるかなww
Augも聞いてるだけで大興奮してしまいました!!

奔放初公開!!Hitomi&ハリソン.jpg
素晴らしいアーティストのHitomiとハリソンさんの2ショットですww
このHitomiの満面の笑みを見よーーー♡
見てるコッチまで嬉しくなるし!!ww

11月の初旬頃にアタクシ宛てにHitomiからメールが届きました。
それはそれは興奮が隠せない程の喜びようでナニがあったのかと思い
メッセを読んだらアタクシも興奮して泣いてしまいました!!

Hi Hitomi,
Hope this finds you well.
Yes, I am the real Harrison Funk. LOL
I really do like your artwork.
Your style and composition is very spirited and moving,
it captures your favourite subject beautifully and honestly.
Did Michael ever get to see any of your work?
All the best,
Harrison

「ハイ。ひとみ。これで分かってくれると思うけど、
僕が《本物のハリソン・ファンク》だよ。笑。
君のアート本当に好きですよ。君のスタイルと構成はとても活き活きして感動的だ。
すごく美しいし正直だね。
マイケルは君の絵は見たことあるの?

って聞かれたの。もう私ジーンとしちゃって・・・
そんな風に聞かれるとは思ってもみなかったの。
ハリソンさんってあのLIEEの流れるビリージーン撮った人よ。
カメラのレンズ通して踊るマイケルをアップで、時には引いて見てきた人でしょ。
私、ぐっときちゃって後からこみ上げてきちゃった。

10分くらいしか話す時間なかったけど、カレンダーを見せたら喜んでくれてね。
hitomi osanai_14.jpg
スリラー時代のマイケルの絵を見て「おぉ!うぅうう・・」って。
ハリソンさん、スリラー期からマイケル知ってるからその時代が好きだって。

hitomi osanai_49.jpg
サングラスして立ってニヤってしているTIIのマイケルを見て、↑↑↑
「Oh...ははは。ホゥホゥ」なんて言ってよろこんでたよ。
(アタクシ大好きなショットです♡)

hitomi osanai_5.jpg

hitomi osanai_46.jpg
あと、ヒマワリとペンダントの絵にも目が止まってじっと見てたわ。

hitomi osanai_50.jpg
あ、表紙のビリージーンを見て「おぉぉ。。!」って感激してたわ。
(このビリジンマーたんはAugが懇願してHitomiに書いて貰った絵ねww)

ハリソンさんのサインは
「To Hitomi. One of my favorite Painters! Your work is inspired by the best of ●nspiringas」
(ヒトミ、僕が好きな画家の一人。君の仕事は極上の・・・からインスパイアーされてるよ)

                                Hitomiからのメッセを引用♡

ハリソンファンクさんを調べていたらakimさんのBlogで
既に2年前の2009年12/15の記事をみつけたのでリンクしておきますww
別館akimさんの”差し伸ばす手と差し出される手”

ハリソン・ファンク_1.jpg
ハリソンファンクさんは、LIEEの流れるビリージーンより
”差し伸ばす手と差し出される手”が一番好きとゆ事・・・

わかるような気がする。
Hitomiのアートとハリソンさんの写真には同じものを感じる。
Michaelの本当の素の優しさ・・♡
心から溢れ出る優しさが一枚一枚に凝縮されている。

ここで綺麗に終わろうとしたのですが気になる一枚が・・ww
ハリソン・ファンク_3.jpg
なんて格好イイ後ろ姿のマーたん♡と思い見ていたら、
金フンならぬ黒フンがーー♡(* ̄ii ̄) ブヒャー
ハリソンさん!!ソコもっとアップでお願いします!!!←そっち??(´ρ`*)生唾ゴクリ


それともう一つ!!Hitomiからのメッセで興奮した事(^∇^ヘ)ウヒョヒョ
Nate Giorgio_1.jpg
「Nate Giorgioさんっていうマイケルお抱えだったイラストレーター知ってる?
Dancing in the dream の中の絵が有名なんだけど。

Nate Giorgio_6.jpg

Nate Giorgio_7.jpg
マイケルの最後の晩餐とかの絵を描いり、ヒーロー風にマイケルを描いている人。
でね。そのNateさんからメッセージが来て・・・私のカレンダーをLOVEだって。」

Nate Giorgio_11.jpg
こんな感じのタッチも書くんですね♡
ナタリーさんのBlogに詳しい事が書いてあるので、リンクさせて頂きます♡
ってHitomiーーー!!!あなたどんだけ認められてるのですか?!!
18日にカレンダー持ってってHitomiにサインして貰わねば♡←本気でww

☆追記
ハリソンさんとネイトさんから「I love your Art」って連絡が来たのだそうです!!
ハリソンさんからは「カレンダーが欲しい。会いましょう」
「ティトとマーロンにもあげたいから5冊ほしいけど、いい?」
「お礼に僕が撮影したマイケルの写真をあげるよ」って言われそうです!!
ティトとマーロンがHitomiのカレンダーを飾ってるかもしれないとゆね♡
嬉し過ぎる!!ww

そして、本日は出来たてホヤホヤのHitomiの新作をばーー♡
hitomi osanai_51.jpg
絵のタイトルは「Look at me」 (僕を見て・・・
うっふん♡素敵過ぎるぢゃ無いかww
いや、マーたんーー♡
いつもいつもマーたんを見てますってばヽ(*´∀`)ノヒャン♪

それでは、アタクシ18日はマダムタッソーであんな事やこんな事をし、
19日はモッコリキャプテンに愛にイッテきますーー♡
Hitomi宛てにコメ下さってもいいですよ~ww
で、アタクシ土曜日はお仕事ですので・・・超寝不足です(・・;)
しかーし!!明日はお台場の彼に会えるんで頑張って来まーす!!ww

マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(1)  コメント(13) 

nice! 1

コメント 13

あ〜さ〜ちゃん

はぁ~~~
ほんまに素敵な一日だったわwww

HITOMI!!良かったね!!
by あ〜さ〜ちゃん (2011-12-17 11:05) 

Hitomi

うわぁAugさん!Nateさんとハリソン・ファンクさんのこと良く調べてくれましたね。ありがとう。
Nateさんはマイケルを水彩で描いて今もファインアートの世界では有名な人よ。シルク・ドのインモータルの「ポスター」の絵もネイとさんが描いたのよ。
ハリソンさんは今もジャクソンズから仕事を依頼されているの。それで今回のトリビュートライブに来たのよ。
私の席は前から2番目だったけど、ハリソンさんがしっかり働いている(撮影)ところ見てさらに感動しました。
マイケルのファンアートを描いている人はとても多いけど水彩で描いている人は少ないの。だから私の絵はNateさんの興味を引いたのかもしれないわ。

私のマイケルアートを好きだと思っている人たちに感謝します。
そして一緒に喜びたいと思っています。だってマイケルを長いあいだ交流をもったプロのアーティストからも「いい絵だね」て言われたんですもの。
今日の絵は約1ヶ月ぶりに描いた新作です。ちょっと似てないかも・・・ごめんさない。・・・皆さんに感謝をこめて描きました。
ありがとう!
by Hitomi (2011-12-17 12:14) 

Rei

こんにちわ! はじめまして!!
私は中一のマイケルファンです!
前々からAugさんのブログを見させて頂いてましたm(__)m
Augさんのことは私の好きなサイト、DEAR MICHAELさんから見つけてやって来ました

とても素敵な楽しいブログですね^^
私の周りにはマイケルファンがいないので寂しいです...
これからもコメントなどをさせて頂くと思います
仲良くして下さい(*^_^*)
by Rei (2011-12-17 13:20) 

megune

Augちゃま♥

そうそう!!やっぱhitomiちゃんからのメッセで
興奮したのね~~!!
私も読んでて興奮して子供達に自慢した!自慢したww
だって凄いことだもの~!!それに自分の事のように嬉しい~(*´∀`*)

hitomiちゃんの作品は人を惹きつける魅力を
もってて観た人がこれまた癒されるのよね~
ハリソンさんやnateさんも絶対に癒されちゃったんだろうね~
まぁ~~当然よね!!←何故か私が自慢気ww

この新作もとっても素敵~~!!
マイケルの瞳が~~もう~~可愛いすぎるでしょ♥
そういえば私はいつもマイケルにこの瞳に
見つめられているんだったわぁ~~(#^.^#)

そしてこのアワードの時も大好きで
何回動画を観たことかぁ~~!!
この観客の喜びの興奮の仕方♫
凄いでよね~~!
そして品の良いマイケル~最高にカッコイイ!!
黒フンww・・・ソコに目がいくとは
やっぱりAugちゃまだわ~~
乙女部の私は黒フンなんて気がつかなかったわww

明日・明後日とたくさん楽しんできてね~
面白エピソードの土産話楽しみにしていますwww
皆さんに宜しくね~~^^



by megune (2011-12-17 15:46) 

akim

Augさん・・よかったですぅコメント非表示にしていただいて・・ですよね、同一人物なわけないですよねww
hitomiさんのコメントも読ませていただきましたから、同じ水彩画ということでお互いに惹かれるものがあれば、似ている魅力があっても当然だと納得です^^
お騒がせしました、本当に。
ついでですから一連のバカコメントは削除していただいても結構ですww
ランド楽しんでくださいませね(*^_^*)
by akim (2011-12-17 19:16) 

プリパリブラ

もう興奮し過ぎて涙は出るわ、嬉しいやらo(≧∀≦)o
Augたん、色々ありがとう(v^-゚)らびゅぅもー

Hitomiちゃん、覚えてますか?
Hitomiちゃんのファンとして誇りに思いますよ。超うれぴぃよぅ~(*^o^*)
マイケルもお月様のところで微笑んでるでしようねッo(^-^)o

Augたん、最後の〆が最高やん(^^)v
by プリパリブラ (2011-12-17 22:09) 

nao

ハリソンさんとnateさんのお話、私も初めて聞いた時はもう鳥肌が立って興奮しちゃったよ~!
ハリソンさんもnateさんもマイケルファンにとっては、あまりにも有名なマイケルの写真とか絵とかを描かれている方だもん。
その方たちから、直々にhitomiちゃんへメッセが入るなんてね~・・・
マイケルを描く人ってきっと世界にいっぱいいるんだろうけど、その中で目が留まるってスゴイことだと思う・・・
やはり見る人に、何かビビッと感じさせるものがないとね。。

そりゃ、郵便局の方がHitomiちゃんが荷物の問い合わせするのに中身であるカレンダーを見せたら、一瞬固まって見入って、「ステキな絵ですね。」って言ったっていうのもうなずけるよね。
それだけ、人を一瞬で惹きつける魅力があるってこと・・・

もし、マイケルが生きてるうちに絵を見ていたら・・・・って思うと、もういろいろ想像しちゃってニヤニヤしてしまう・・・(←なんで私がニヤニヤするのか意味不明ww)

でも、今回のトリビュートライブで、ちゃんとJacksonsにも届いたので、きっとティト、マーロン、ジャッキーも来年はこのカレンダーを見て、1年過ごしてくれるんでしょうね~!(笑)
それとオソロを持ってる私もかなり嬉しいわ~!!!

新作・・ステキ~!!
瞳がキレイ、可愛い~!
「Look at me」 なんて・・・うん、もう既にいつもいつもマイケルしか目に入ってないわww
by nao (2011-12-21 09:54) 

Aug

あ~さ~ちゃん♡

ホンマにアクティブなお人やねww
前から2列目ってどんだけイイ席なんさ(汗)

しかも注意されてるし(爆)
by Aug (2011-12-21 16:17) 

Aug

Hitomiーー♡

本当にHitomiに出会えて感謝だよーー♡
いや、ハリソンさんの事は偶然akimさんが詳しく調べてくれていたので引用させて貰ったんだよw
シルク・ドのインモータルの「ポスター」の絵もネイトさんなんだ!!
でも、おもしろいね!!Michaelは自分をスーパーマンみたいに書いてとかのメモ見ると愛おしいわ♡
ハリソンさんもHitomiに聞かなかったら全然知らなかったけど、
Michaelのアートの世界観に少しでも垣間見る事が出来て嬉しいです!!
やはり水彩画を書く人が少ないから興味を引いたんやろねw
その上、こんだけMichaelに似ていたら、たまげるってば(爆)
そのプロのアーティストが褒めたHitomiの絵をいち早くBlogで紹介させて頂き本当に感謝ですww
そして、いつもワタシの事を可愛がってくれてどもアリガトーー♡

新作の大人マーたんもいいわ♡
グリーンの髪の毛ってインパクトあるよねww
もうすぐ黄色いカレンダーが着くのでめちゃ嬉しいですww
これからもヨロシクです♡
by Aug (2011-12-21 16:39) 

Aug

Reiさん♡
初めましてーー!!レスが遅くなりすいませんでした(汗)

中一?!!!!!!!!!!←ビックリし過ぎ?ww
だってまぢで驚いたし(・・;)
前から読んでくれてたの??ドモアリガトーー♡
実貴さんちから来てくれたのねww
私の周りにもマーたんファンが居ないのでBlogを立ち上げて交流して楽しい日々を送ってますw
Reiちゃん、ツベ職人なのねw凄い!!
あたしはツベチャンネル持ってたけど放置していたらアカウントが無効になってログイン出来んくなってました(爆)

こんな、おちゃらけたBlogですが遊びに来てやって下さいね♡
こちらこそ仲良くしてねw    Augママより☆
by Aug (2011-12-21 16:45) 

Aug

meguneちゃん♡

Hitomiからのメッセ貰った時は興奮したよねww
あたしもめっちゃ自慢したってば!!

そう、やっぱり人を惹きつける力を持ってる人同志魅かれあうやろね~♪
そ、そ、自慢したくもなるちゅーの(爆)

この新作素敵よね~
もしもし??meguneちゃん!!ここにもずっと妄想から抜け無い可哀そうな人がおったわ(・・;)

このアワードのジャケット脱いじゃうトコとか凄いよね♡
へ??黒フンきになったやろ??…( ̄m ̄*)ムフフ 
楽しんできますよ~!( v ̄▽ ̄) るーん♪
by Aug (2011-12-21 16:50) 

Aug

akimさん♡

遅くなりまして大変失礼いたしました(・・;)
ちょっと書き方が悪くて間違えられたんだと思われますw
こちらこそ、すいませんでした(汗)

そうですよね。やはり同じ水彩画のアーティストとゆ事で
お互い魅かれあうんでしょうねw
ランド楽しんできましたからーー♡
by Aug (2011-12-21 16:53) 

Aug

プリパリブラちゃん♡

Hitomiのファンとしては嬉し過ぎるよね!!
あたしは何もしてへんよ~ww

最後の〆??
黒フン??あんな事やこんな事や??なんだろう~ww
by Aug (2011-12-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。