So-net無料ブログ作成

Merry Christmasーー♡ [my Favorite video♡]

明日ですけどね…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
とイッテも我が家はお子チャマも成人しているし、
何も関係無いのですがね(。-∀-)
しかーし!!こんな素敵な物を頂いたのでご紹介をば♡
image-20111216160846.png
このインクロマーたんーー♡格好良すぎるw
胸元どんだけ開けるんだーー♡ちゅーか全部脱いでくれ(*´д`*) ハァ
こういうカードやチョコやアメちゃんを作る方凄いと思うわ!!
〇eeしゃん、ドモアリガトーー♡

あ、妄想小説のBreak Of Dawn4をupしまちた

そして出来たてホヤホヤのkumiたんの作品です[ぴかぴか(新しい)]
皆様へのクリスマスプレゼントだね[揺れるハート]

Michael Jackson - Remember The Time Lyrics ≪日本語字幕≫

kumiたんから、「動画作ったから見てーー!!」と、
連絡を頂き見てすぐに久々に興奮コメをしてしまいました(爆)
だ、だって豹柄シャツのインクロマーたん♡ブラダンマーたん♡
リメンバの右手で口を拭うエロいマーたん♡
リメンバの美しいマーたんのスマイル\(//∇//)\デレデレ♡
そ、そして!!!大大大好きなルオモのマーたん(((*≧艸≦)ウヒョ[黒ハート]
やはりkumiたんとツボが似ている事を再認識ww

ネタばれ注意!!!
ライフオブアイコン.jpg
そして、弟子のpouちゃんから、
「蝋マーたんに愛にイク前に絶対見ないで!!」ときつく言われていたので、
昨日見ましたが、始まって5分で号泣してワーワー泣いたっちゅーの(汗)
いきなりそっから??みたいな始まり方で、
アタクシが一番気になっていた30thの話。。
カシオの話でしたが、
「ステージの見学に来る時間になっても来ないので、
おかしいと思いホテルに見に行くとMichaelが虚ろな顔で寝ていて、
『ナニをした?!!!』と聞くとMichaelは
腰が痛かったからデメロールを注射した」と・・・カシオはMichaelに
『ステージに出たくないんだろう!!』そう言うとMichaelは無言だったとゆ事。

hitomi osanai_2.jpg
あのボーっとして焦点が定まらない顔は、
デメロール打って朦朧としている顔だったのね・・・
そんな状態でもあのパフォが出来た事がやっぱ凄いわΣ(゚д゚lll)アセアセ
pouちゃんとも話したけど、「体がどう動くか覚えてるんだろうねー。」ってね

1997年にモルヒネとゆ曲を出しているけど、
やっぱり常に激しい痛みに悩まされていたんだろうな・・と思いましたね。
デメロールとプロポフォールの副作用”←詳細はコチラから
そしてキャサママが言う。「Michaelがよく私に言っていた言葉がある」
僕に死んで欲しい人達がいる
「彼はよくそう言っていた」と・・・Michaelは何かを感じていたのでしょうね(ToT)

朝からライフオブアイコンを見て号泣しつつ、
目がボンボンに腫れたまま予約をしていたセブンのBOX SETを
取りにイキいきなりテンション上がった(爆)←単純ww
image-20111222173027.png
コレが結構重たいのよww

image-20111222173046.png
コチラがA4サイズのカレンダー♡

image-20111222173108.png
上が卓上カレンダーで下がDVDです♡

image-20111222173203.png
コチラが卓上カレンダーの表面。

image-20111222173222.png
コチラが裏面ですw

image-20111222173313.png
んで、コレがキャサママ監修の写真集です♡
ヴィクトリー期の写真が殆どですねw

image-20111222173143.png
コチラがマーたんからキャサママへの直筆カードです♡
Dear Mother! I love you. Your son Michael!
内容としては殆ど聞いた事がある内容ばかりですが、
ダディが子供達によく言っていた言葉が
空に手を伸ばせば星に手が届く、やってみなさい
と言っていたそうです。子供達が色々やりたい事を言うとこう言っていたらしいです。

そしてキャサママがMichaelと最後に会ったのは亡くなる一週間前とのこと。
Michaelの元へ行きMichaelが撮影した映画を一緒に見て、
ゆっくりとした時間を過ごしたゆ事・・映画?!!既に撮影していたんだ。。見てみたいな。。

最後に毎日ヘビロテで聞いているお気に入りの1曲[ぴかぴか(新しい)]

All In Your Name - Michael Jackson Feat. Barry Gibb
このビデオは2002年マイアミの”Middle Ear Studios ”で
Barryさんの息子さんが、8ミリビデオカメラを使って撮影したものだそうですw
それをBarryさんがMUSIC VIDEOで配信されたそうです!!

マーたんが歌ってる姿が素敵過ぎてこみ上げてくる。。
リズムに合わせて手を動かす仕草やコーラス部分の表情だったり、
とっても自然な感じが胸を熱くします。。
最初から最後までのレコーディング風景って貴重で感動します。
いつの時代もずっと、ずっと、
クリエイティブに創り続けていたんだと思うと泣けてくる。。(;へ:)
こちらは、iTunesで配信中です〜
是非とも買って下さい♡←購入方法誰か教えて下さい(^^;;

Michael Barry Gibb.JPG
ビージーズのBarryさんと自然な感じがグッときます♡

ちょっとChristmasはマーたんへのお花を頑張って奮発しましたww
いつもボランティアで飾って下さっているsandyさんからのメッセで
「THANK YOU SO SO MUCH FOR YOUR DONATION!!
I'LL YOUR MESSAGE FOR THIS SUNDAY[ぴかぴか(新しい)]」と貰い興奮したのですが・・・
な、名前を入れるのを忘れた!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ま、ま、気持ちなんでね。。(。-_-。)
マーたん!!Merry Christmasーー♡あらびゅもっ♡♡♡

nice!(1)  コメント(23) 

nice! 1

コメント 23

よご

プレゼントのインクロマーたん素敵すぎる。。。

そしてKUMIさんの動画も素敵。。。
特に。。。リメンバの右手で口を拭うエロいマーたん♡
リメンバの美しいマーたんのスマイル\(//∇//)\デレデレ♡
いっしょいっしょ。。。

やはり30thこんなことがあったのね。誰もが????だったものね。このときのマーたんの表情。。。辛。。。。

All In Your Name - この動画初めて見た。

ほんとレコーディング中のマーたん素敵すぎるぅぅぅ。。。
<リズムに合わせて手を動かす仕草やコーラス部分の表情だったり、とっても自然な感じが胸を熱くします。。ほんとそのとおり。

でも、もちろん もちろんBarryさんの歌声素敵なんだけど、、どうせならこの素敵な歌マーたんのソロであってくれればよかったのに。。。

マーたんのキャサママへのカードマーたんの字っぽくないんだけど、、、、ママ宛て出し丁寧に丁寧に書いたのかな?!?!

えーーーーっっっ???名前忘れたの???
でもマーたんはわかっててくれるから大丈夫!




by よご (2011-12-24 05:50) 

よご

”ヘビロテ”って何!?
by よご (2011-12-24 06:15) 

mahiyu

Augさん、Merry X’mas~☆☆☆

Kumiさんの動画、ステキーー!!
私もインクロマーたん大好きです☆
ヤバイくらいセクシーですよねーー!めっちゃスタイル良いしww
PVとか、口開きっぱなしで見とれる(爆)

キャサママの本は、写真をぱらぱら見ただけでまだじっくり読んでないですけど、ビクトリー時代の汗まみれの若いマイケルも格好良いですよねww
ま、いつの時代も格好イイけどーーww

マイケルのレコーディング風景、貴重ですよね。
本当に真摯に音楽に取り組む姿は神々しいです。。
感動するー!!
何度も見たくなるww
いつまでも見ていたいwww











by mahiyu (2011-12-24 23:03) 

nao

Merry Christmas!!

わ~!素敵なクリスマスプレゼントねw
カードとか私自分で作れない(←不器用なの・・)のでめちゃ感心・・・いいな~w

動画、見たよ~
もうステキなマイケルがてんこ盛りww
かっこいい~!セクシ~!
歌詞もだいたいは知っていたけど、改めて英文と和訳を見比べながら読ませていただきました~
はぁ~、もうこれだけで十分クリスマスプレゼントですな(笑)

ライフオブ~、やっぱり号泣だったのね・・・
うん、30thの話はビックリしたね。そういうことだったのかって・・・
でも、その状況であのパフォ。そうそう、やっぱり体が覚えてるんだろうね~。曲が鳴れば、自然に動き出す・・・みたいなね・・・
「僕に死んで欲しい人達がいる」ってところ、覚えてないわ(汗)
そういうエピソードあったのね。もう1度見直さなきゃ・・・夜中に見たので、途中記憶が飛んだかな??(汗)

NEVER CAN SAY GOODBYEはけっこう良さそう?これ、買わなかったの。DVDの中身も気になる~!また、見たら今度教えて!
ヴィクトリー期の写真が多いのね。

先日のトリビュートライブの様子を見てから、ヴィクトリーツアーの動画を最近見始めたの(笑)
トリビュートでやってたのってヴィクツアーでやってたのとかもあったでしょ?ヴィクツアーはセットリストがわりと私の大好きなバドツアと似てるところがあるから、なんか被っちゃってね~(笑)で、改めてヴィクツア見てみると、マイケル一人のバドツアとまた違って兄弟揃うとこれまたかっこいいのよ!!
で、それからだんだん「あぁ、Jacksonsってやっぱりかっこいい~!」ってなってきて・・・←単純w
もし、次回またお兄ちゃんたちが来てくれたら、今度は絶対行くわ~!!!

キャサママへのカード、私もマイケルの字っぽくないな~と思ったよ。なんか全然違う感じ・・・なんか綺麗な字だし・・・(爆)

All In Your Name かっこいいよね~
そうそう、表向きは大きな活動がない時もちゃんとこうやって意欲的に創作していたんだよね。
まだまだ、やりたいこといっぱいあったんだろうね・・・しんみり・・・

「空に手を伸ばせば星に手が届く、やってみなさい」って、
本当に素敵なパパだったんだね。

by nao (2011-12-25 00:43) 

エクリュ

Augたん、メリークリスマ〜ス!

クミたんの動画、いいね〜♡
やっと見れてうれしいわ!
あっちで見れんかったのよ。
うちのmac、もう買い替えないとダメかも。がくっ!

リメンバマーたん、超キレイ〜!
あの頃、ほんとに美しいんだよね〜♡
やっぱ、デンジャ期最高だわね♪
画像のチョイスが全部素晴らしかったです〜。
クミたん、ありがとございます!

私、DVDどっちも買ってないんだ〜。
欲しかったけど、ほら、バドマーフィギアで散財したからさ〜。

30周年の時って、そういう事だったんだ〜。
表情がすごく変だもんね〜。
表情がなくて、お面ぽかった。
それを思うと、あの踊りと歌は、すごすぎる〜!
はぁ〜。king!

『NEVER CAN SAY GOODBYE』
セブンに予約しに行ったのに、店員さんが全くわからず撃沈したままポチってなかった。
Augたん、これ、どうなの〜?

また教えてね〜♡楽しみにしてるから〜♪


by エクリュ (2011-12-25 12:57) 

Aug

よごたん♡
kumiたんの動画、素敵でしょーー♡
絶対ツボ一緒やよねw
よごたんは、エロ部所属やからね(*≧m≦*)ププッ

そ、そ、30thはこういう事やったんよね。
このマーたんの表情辛いと思ってたけど最近、
この30thのマーたんがツボ過ぎて大好きなんやよねww
辛い時のマーたんの表情って、すんごいセクシーぢゃ無い?w

All In Your Nameめっちゃいいやろ!!!!!
あたしも毎日ヘビロテしててさ~
あ、ヘビーローテーションそればっか繰り返すって事ねw
本当に胸が熱くなるよね。。

確かにMichaelのソロで聞きたいけど、
こういうfeatもんは相手があって初めてMichaelの素晴らしさが際立つんやよね♡
確かにこのキャサママに宛てたカードマーたんの字っぽくないよね(・・;)
あ、そ、そ、(汗)結構奮発したのに自分の名前書くの忘れた。。いいのよ!!夫は私の事は気づいてくれる筈だから←妄想は絶対覚めない(爆)そういえば小説Break Of Dawn4upしたから読んでね♡
by Aug (2011-12-26 12:52) 

Aug

mahiyuさんーー♡
Merry X’masーーー♡♡♡え??もう終わってるって??(・・;)
楽しいクリスマスでしたか??ww

インクロマーたんいいよね♡
もうなんでこんなにエロモンダダ漏れなんかがわからんわw

汗まみれって(爆)
もーーーー♡めっちゃイイ表現やわw
うんうん、こんな汗まみれのマーたんに抱かれたいよね♡

このレコーディング風景は感動するよね・・
もう大きなお胸が苦しくなるしーー!!
あ、mahiyuさん、コメントの名前欄にあたしのURL貼りつけてる??その欄はね、なんかのサイトを持ってる人が自分の紹介をする為にリンクするのね、だからmahiyuちゃんは何もせんでもええんやよww
by Aug (2011-12-26 12:59) 

Aug

naoちゃんーー♡
Merry Christmasーー♡♡♡
あたしもこういうの作れない人Σ(゚д゚lll)アセアセ
kumiたんの和訳って素敵やよね♡
和訳読みながらセクチィなマーたん見たから疲れた(爆)
本当プレゼントやよねw

>「僕に死んで欲しい人達がいる」ってところ、覚えてないわ(汗)
そういうエピソードあったのね。もう1度見直さなきゃ・・・夜中に見たので、途中記憶が飛んだかな??(汗)
同じ日に続けて見たからNEVER CAN SAY GOODBYEで見たんかも(爆)←ごっちゃになっている人(・・;)

ヴィクツアー結構見てるよw
兄弟揃うと格好イイよね♡
やっぱキャサママのカード違うっぽい??(汗)
ん。。確かに綺麗な字・・・ww

All In Your Name 格好イイし、切なくて胸がキュンキュンするわ。。
毎日毎日朝晩5回は聞くかなw
そうそう、まだまだやりたい事いっぱいあった筈・・沈

ダディは言う事が詩的やよね♡天才で感性豊かでエロくてエロくて素敵過ぎる♡←一応エロは念押しww
by Aug (2011-12-26 13:09) 

Aug

エクリュたん♡Merry Christmasーー♡♡

コチラではお久ですねww
コッチまで来てくれてドモアリガトーー♡
kumiたんが作る動画は愛がビッシリ詰まってるからねww
うちもpcの容量がmaxで最近重い重い(汗)

でたーーー!!
デンジャ期というか金フン期がツボなエクリュたん♡
エロいわ~ww

そ、そ、30thはそゆ事やったのよね。。
しかしkingだし体が覚えているからあの超絶パフォよ!!
普通やったらありえんわ(・・;)

『NEVER CAN SAY GOODBYE』は・・
ん??どうなのかな??カレンダーが欲しいならゲットやけど、
DVDと写真集はどうなんやろ。あたしはバドマーフィギアで買って無いから買ったけど特に買って良かった!!ってのは無いかもww同じ日に出たばかりのDVD見たから殆どカブってるねw
もう一回は見無いかな(爆)
by Aug (2011-12-26 13:17) 

mahiyu

Augさん、失礼しましたwww
基本、パソコンのことあんまりよくわかってないもんで(汗!)
変なことしてたらまた教えてください☆
これでいいんかな??
by mahiyu (2011-12-26 20:17) 

Rei

Augさん、こんにちわ~!
とても素敵なXmasプレゼントですね^^
こんな素晴らしいプレゼントを送ってくれるなんて、Augさんはいいお友達を持ってるんですね!羨ましいです(^^)

動画、見ました とっても素敵ですよね!字幕もついていて♥
私もXmasプレゼントはまだもらってませんが、ライフ・オブ・アイコンを買う予定です(^^♪
ちょっと中身を聞いて見たら泣いちゃうかも...って思いました

Augさん,BOX SETかったんですね! いいな~^^
私も欲しいけど、中学生がこんな大金を使うのはまだ早いらしく、買ってもらえませんでした・・・(T_T)

All In Your Name もとっても素敵ですね(*^_^*)
この動画を見てて、マイケルはこうやっていつもレコーディングしてたんだな~って思いました♥

長々しい話にお付き合い、ありがとうございましたm(__)m
by Rei (2011-12-27 09:01) 

MARCH

Augさん、メリークリスマス!(僕のコメントだとちょっと遅いですね)
All In Your Nameは、iTunesで配信されてたのか!
早速ダウンロードしてみたいと思います。

iTunesで『All in your name』を購入するには、まずAugさんのパソコンにAppleのページからiTunesをダウンロードしてください。それから、iTunesで[All in your name]と検索してください。そっからは、やり方は理解していただけると思います。
下に表示しているURLにアクセスすれば、パソコンにiTunesダウンロードできますよ。
http://www.apple.com/jp/itunes/
by MARCH (2011-12-27 10:54) 

MARCH

本当に申し訳ございません!
All in your nameのダウンロード方法で、言い忘れているものがありましたので、追記しておきます。

どうやら、All in your nameは、Barry Gibb公式サイトでダウンロードするそうです。
Barry Gibb公式サイトでの配信形式は、M4V形式で、
簡単にiTunesライブラリに追加できます・・・との事。

お値段は、$1.99

ダウンロード購入したファイルはその後、iTunes、
メディアプレイヤーなどのフォルダへ保存。

その後、ライブラリに追加して利用する。

ダウンロードが失敗した場合には
ダウンロードを再起動。

by MARCH (2011-12-27 11:09) 

kurara

Augさんこんばんは。
All in your name 本当に素敵ですね。

Box set は洋書の写真集を既に持っていたから、買わなかったんです。
DVDは気になったんだけど。
内容が気になるな~。

エクスペリエンスは面白いですよ。子供に取られちゃうから夜中にスムクリやってるんだけど、暖房要らない。汗かくから。(笑)

それとMARCHさん、ありがとう。買おうとしてわからなかったもんで。助かりました。
by kurara (2011-12-28 00:29) 

jwmn


昨日から冬休み入った\(^o^)/

ブルーレイしか無い感じ!?
みたいな。←そう思うだけw
昨日は母に服買ってもらっちゃったし、私はクリスマスも誕生日も祝えない悲しい家庭なのでXmasプレゼントってわけじゃ無いけど…
今の状況じゃゆっくりDVD見ながら無くって事も出来ませんな…
終業式は思い出し泣きをずっとしてて、風邪引いてるのもあって鼻水はすごいし(^_^;)
5㎗は涙が出たかと…w
二週間前あたりから、嫌がらせ(?)のような嫉妬ような感じで精神的ダメージを受けまくって、体調崩しちゃってさ。
Xmasには辛い事があって泣きまくりで。
だからあとは笑うだけだな…
Smileを聞いてすごい泣けて来て…"どんな辛い事があっても笑って"って…あんな優しくて綺麗な声で言われたら余計泣けちゃうよ…!!

All in your name,すごく好き!!
Fullをお気に入りにいれてます♥
レコーディング姿ってすごい萌えるなぁーって(´ω`人)



by jwmn (2011-12-28 21:48) 

Aug

PCを長女に奪われてましてレスが遅れております(^◇^;)
戻り次第、レスさせて頂きますので、しばしお待ち下さいね♡
by Aug (2011-12-29 07:50) 

Hitomi

ライフオブアイコン!充実の内容ね!
やっぱ、欲しい!
マイケル・チョコもいいね!食べるのもったいない!
来年もよろしくね。Augさん。
by Hitomi (2011-12-29 18:31) 

Aug

mahiyuさんーー♡
お待たせ致しました!!!申し訳無いっす(汗)

これでOKですよん♪
by Aug (2011-12-30 14:00) 

Aug

Reiちゃん♡カンニチワーー♡♡
ハイ!とっても素敵なプレゼントを頂いたのですよww
アタクシは作れませんがね(汗)
そうですねw本当に素敵なお友達に恵まれております♪

lovemjksさんの和訳付き動画は素晴らしいですよねw
Reiちゃんはツベでお友達でしょ??ww
ライフ・オブ・アイコンは始めのワンシーンで涙腺破壊ですからΣ(゚д゚lll)アセアセ
中学生か・・wwBoxsetは高いからね~(汗)
大きくなったら大人買いするんだ!!ww
All In Your Nameイイよねーー♡
もう仕草や体が自然に動いてしまうとこなんか、
めっちゃ格好イイんですけどーー♡常にクリエイティブな人でしたね!!
Reiちゃん、全然長く無いですよ!!コチラに来られるかたは長文の方が多いんですよ(爆)
また遊びに来て下さいね♡
by Aug (2011-12-30 14:07) 

Aug

MARCHさん、情報ありがとうございました!!
ダウンロードとかに疎くてね(汗)

一度チャレンジしてみますねw
またわからなかったら教えて下さいね(^∀^)ノ
by Aug (2011-12-30 14:09) 

Aug

kuraraさん、カンニチワーー♡

All in your name 本当に素敵ですよねww
BOX SETの洋書??凄い!!英語読めるんですね!!
いいな~いいな~♪
内容は新しい事はあんまり無かったですよ(汗)

エクスペリエンス、いいな~♪いいな~♪
夜中にスムクリって激しっ!!(爆)
汗ダクになるんやww節電ですねw
by Aug (2011-12-30 14:18) 

Aug

jwmnちゃん♡
DVDも売ってるよwついブルーレイを買ってしまったけど、
コレはDVDでイイです!!←キッパリw

悲しい家庭??ww
でも洋服買って貰ったならイイぢゃないのーー♡
ナニ、ナニ??学校で何かあったの??
嫌がらせって尋常ぢゃ無いね。大丈夫なのかしら?
辛い時は近くに居るお母さんに、ちゃんと相談するんだよ!!
一人で問題を抱えてたらダメよ!!
愚痴はいつでも聞いてあげるからねw Augままより♡

All in your name凄くイイよね♡
あだじも大好きぢゃーー♡

>レコーディング姿ってすごい萌えるなぁーって(´ω`人)
me too,\(//∇//)\デレデレ♡
by Aug (2011-12-30 14:26) 

Aug

Hitomiーー♡いらっしゃーいw

ライフオブアイコンね、号泣だからねーー!!
始めのしーんでもうダメ(汗)
でも是非見て欲しいです!!Michaelとはどういう人物なのかという教科書みたいなDVDですよ♪

Michaelチョコ、勿体無くて食べられないよ(;゚-゚)
by Aug (2011-12-30 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。