So-net無料ブログ作成
検索選択

part1_マーたんとの再会♡♡♡ [マーたんに萌え♡]

皆様ーー!!!!!
只今ーーー!!!!!!←やたらと!が多いけどww

マーたんと再会して参りましたよ\(//∇//)\デレデレ♡
もう、超超超格好良かったです♡
もうホンマにデレデレしてしまいますよんw
しかも、嬉しいニュースが飛び交ってますね(*≧∀≦*)ウヘ[ハート]

マダムタッソー_7.jpg
マダム・タッソー東京」が、2013年春、約3倍の常設大型アトラクション施設として、
オープンする事になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうこれでいつでも主人に会えるww
だって年賀状にAug Jacksonさんて書いてあるんやもーーんww
あ、世界中を敵に回した?!!(°∇°*) アセアセ
年末に一緒にマダムタッソーとキャプテンにイク予定だったeririnちゃんが、
緊急入院して、無事退院出来たので年明け早々、イッテ参りました!!

2週間前にイッタばかりのアタクシは節約の為に夜行バスで・・
コレがまた乗り慣れて無くて適当にチケットを取ったら、
ボロボロガタガタ、トイレの水は出ない。
4列シートでピチピチで中国人のお方ばかり・・・
隣は知らんもっさい青年で臭いし、一睡も出来ずに東京駅に着きました(-_-;)

eririnちゃんも先月の新幹線とTDRのチケットがボツになった為に、
夜行バスで・・・しかし彼女は爆睡して来たそうな・・(;゚-゚)

東京駅でeririnちゃんと待ち合わせですw
顔も知らなかったので、わかるかな??と不安でしたが、改札口に
フェドラ帽に携帯からマーたんグッズがジャラジャラついてMichaelバックを
持っておる方を発見!!!(。-∀-)
すぐにわかりました(爆)Michaelファンは自己主張が凄いですww

アタクシなんぞどっから見てもMichaelファンとはわからへんと思うわ~ww
もう、服装からして違うからね(爆)

まずドトールにイキ、モーニングを頂き、
緊急入院の全貌を明らかになり、「ありえんわーー!!」と言いつつ、
あっと言う間に時間が経ち、
メジロのフォーシーズンズのお庭散策でゆかりんと9時に待ち合わせをしていたので
急いで電車に飛び乗り、ま、すぐ着くよねーーwwと会話をしながら
ゆかりんから「メジロに着いたんやけど、もうすぐ??」
A「うん、もうすぐww」
ゆ「ねぇ、1本違う電車乗った筈なのにまだ着かないの?」
A「ん・・・まだ渋谷
ゆ「え!!!メジロ通り過ぎて無い??」
A「ん・・・6駅も通り越してるし(汗)」
ゆ「ありえない・・・」
そして、逆方向の電車に乗り換え戻りメジロに着いたのは9:50分・・・(;゚-゚)

駅に着くなりゆかりんが凍えており、それでも
怒らず凍えながら待っててくれたユカリンに感謝…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そしてやっとFSSに向かう♡
FSS_2.jpg
ゆかりんが撮ってくれたショットwFSSのロビーです♡

FSS_3.jpg
DVDデッキを叩いていたゆかりんが懐かしい(((*≧艸≦)ププ

そしてゆかりんは凍えた体を癒す為に、
FSS_4.jpg
コチラで優雅にお茶を飲みながらマーたんとの妄想にふけるのを忘れていたらしい(爆)

椿山荘_1.jpg

FSS_1_1.jpg
そしてAugとeririnちゃんはお庭の散策へ♡

椿山荘_8.jpg
樹齢500年の大木に触りたいっと言ったらeriちゃんが、
「入っちゃえば」ってフツーにダメですから!!(爆)

椿山荘_4_2.jpg
そしてメジロのフォーシーズンズから始まった小説を思いだしながら
妄想にふけようと思っていたら、eririnちゃんが
「ねーーこのミカンの木になってる実はどうするんかな?」って…
そこ、どうでもいいですから(; ̄ェ ̄)

FSS_6_1.jpg
嫌がるAugを真中にFSSの玄関で♡お正月ver.です!( v ̄▽ ̄) るーん♪

今回、eririnちゃんが退院するに伴いどなたか一緒にまたイキませんか?
と言ったら前回のマ友のメンバーが集合!!!
なんて集まりがいいんだ(((*≧艸≦)キャハッ[黒ハート]
またもや、Hitomiちゃんに予約をとって貰い、
お台場のランチ待ち合わせ時間に大幅に遅れ(汗)
現地直行にすることに(°∇°*) アセアセ
何せメジロからお台場にイク時の電車をまた喋りながら乗って
間違えてますから!!!結局ゆかりんがおっても一緒とゆ事が判明ww

1時間遅刻してランチの場所へΣ(゚д゚lll)アセアセ
妄想小説で知りあったプリちゃんは既に到着しており、
皆様に「遅~い!!」と喝を入れられ申し訳無かったです(汗)
マダムタッソー_1_1.jpg
去年のメンバー7人+eririnちゃんとプリちゃんの9人でランチを頂き、
あーでもない、こーでもないと花を咲かせましたww
皆さんとの楽しいひとときはあっという間に終わってしまうのよね…(´・ω・`)ショボーン
でもめっちゃ楽しかったよーーー!!!
このメンバーが大好きぢゃ(((*≧艸≦)キャハッ[黒ハート]
今年はまみたんとmeguneちゃんにも愛たいよーーー♡
そして15時にやっとマダムタッソーへ♡
eririnちゃんとプリちゃんとyちゃんとAugの4人でねw
あとの方は、ずっとお喋りしていましたww

image-20120108084751.png
んで、こんな素敵なバドマーたんを頂いてしまいまちた♡バド・・ww

iphone/image-20120108084808.png
大好きなアナスイのポーチも♡

iphone/image-20120108084832.png
えっと・・ねずみ・・??誰これ??(*≧m≦*)ププッ
皆に「なんでいつもそんなに奉納品が多いの??」と聞かれますが・・・
アタクシにはわかりません!!(;゚-゚)
下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m感謝♡

そしてHitomiが我がBlogのApple Head ClubのTop画を見ながら、
墨でサクサクっと落書きしてこの出来具合だそうです[ぴかぴか(新しい)]
コレが落書きって・・・((((;゚Д゚)))))))ギョエ~!!
hitomi osanai_52.jpg
な、なんて可愛いマーたんなんだ(((*≧艸≦)キャハッ[黒ハート]
もう、このお茶らけて(〃 ̄∇ ̄ポ)
きょるんお目目のマーたんがアタクシ大好きなんですってばww

マーたんとの再会は次回に(爆)
Be Creative. (いつも創造性を)Be Strong.(強い心を)
マーたん!!あらびゅもっ♡♡♡

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

Hitomi

I had a good time with you, too. (@^0^@)
by Hitomi (2012-01-08 11:29) 

Aug

Hi!! Hitomiーーー♡
今回も予約やお店探しを取り纏めてくれて
ドモアリガトーー♡いつもいつも感謝しておりますww

今回はあんまり話せ無かったケド、
またいつでも会えるような気がして来たので
次回のお楽しみに(爆)
Hitomiの落書きのアフロマーたん、超気にイッテおります♡
by Aug (2012-01-08 15:28) 

Lee

なかなか楽しいチン道中ですね~!

Auたんの周りにはいつも♥がいっぱい!
美女軍団の写真もキラキラですね。

イラストも、毎度本当に素敵~(*´∀`*)

続きが楽しみです。
愛しのマイケルと、どんな再会があったのかしら。
by Lee (2012-01-08 21:11) 

mahiyu

Augさん、カンバンワーー☆

トップ画のマーたん、超超超カッコイイーーーー!!!
ちょっと微笑んでるような優しい表情ww
マダムタッソー常設、すっごい嬉しいですーー!!
来年の春からですねっ
今回行けなかったので、絶対行きます!!
また、マ友のみなさんで行くなら、一緒に連れてってください(爆)

マ友さんたちと、マーたんの素晴らしさを語り合えるなんて羨ましいww  絶対楽しいですよね☆
夜行バスの疲れも吹っ飛んだんじゃないですか(笑)??

Hitomiさんの、落書き(?!)すっごいステキ☆
さらさらっとこんな絵が描けるなんて・・・さすが、世界的なアーティストですねーー!!
by mahiyu (2012-01-08 22:25) 

Aug

Leeたん♡コメントありがとーー♡

チンって(爆)
そ、そ、もうね~今回は電車内で喋り過ぎました(汗)
アリガトーー!!
アタシの周りには♡が一杯って・・そうかな??
うん、美女軍団凄いパワーっしょ(爆)

Hitomiのアートのアフロマーたん凄いいいしょww
もうね~サラサラっと書いてくれるの♡
愛しのマーたんとの再会は意外と普通です(((*≧艸≦)ププ
by Aug (2012-01-09 00:16) 

Aug

mahiyuさんーー!!コメントありがとww

マダムタッソーの常設はかなり嬉しいですよね!!
アタクシもめっちゃ嬉しいです!!
来年、イク時は是非ともマ友のメンバーと一緒にイキましょうねww
んで、このHitomiの落書きすんごいでしょw
こんな素晴らしい作品、落書きぢゃ無いですから!!
超気にイッテおりますww

で、ちょっと伊勢神宮パワーが切れて来たみたい(汗)
そろそろパワーを貯えないといけませんので、
伊勢神宮のパワースポット巡りご一緒して下さいwwよろしく~♡
by Aug (2012-01-09 01:14) 

eririn

Augちゃ~ん❤

早朝から深夜まで何時間一緒にいたかな?
そんでも飽き足らずのあっという間のさよならだったwww
お世話様でした<(_ _)>
初対面は割と普通だったよネ(笑)
「おう~」「お早」・・・みたいな
前からの知り合い?  てきな・・

 薄いピンクの服着て授業参観に行く優しいイメージ通りのアタシだったでしょ ppp

Aちゃんは、根は真面目で(爆)気遣いの出来る、サービス精神旺盛な想像通りのお方だったwwニヤッ

FSSにも行けて良かったww
やっぱ、あの夏ミカンは気になる・木になる夏みかん(爆)

ランチは・・・
プリちゃんとAちゃんと話し込んでしまって他の皆さんとあまり話せず残念だった(@_@;)
やっぱ、もっと時間が欲しかったwww
でも皆しゃん指輪気に入ってその場で付けてくれて嬉しかったよん❤

トイレで変なとこ行っちゃうし(汗)

私が入院してる時集合写メ送ってくれたっしょ?
実は、あの時、皆さんのお顔と名前がビンゴだったんよ~
プリちゃんもAちゃんも初夢で会ってるから分かってたし・・!(^^)!

hitomiちゃ~ん
サクサクっと書いたMichaelステキ~❤
今度、私とMichaelがハグしてるとこ書いてネ(恥)
アッ、来年でも再来年でもいつでもいいんで・・・(>_<)
今、私も新作制作中ですよっ♪

Pちゃん♪
遅くまでのお付き合いホント有難う❤心強かったwwホントに
居酒屋では沢山話せて良かった❤
Pちゃんの弾丸トーク最高!!!もっともっと聞きたかったよ~ん
Pちゃん・・・娘・・・意味深
by eririn (2012-01-09 10:55) 

megune

Augちゃま♡

まずは
何気に傷付けちゃってたなんて御免ね(>_<)
コメント気をつけるわ~(汗)

フォーシーズンズに行くまでと
お台場に行くまでに乗り過ごしするなんて
もぅ~ね~想像するだけで面白くて
一人で笑っちゃったよぉww
私もずっ~と前に山手線に乗ったら寝ちゃって
品川から乗ったのに目が覚めたら品川だった
って事があったけどww

マダムタッソー常設になってくれて良かったぁ!
いつでも観に行けるようになった~!と
思っててなかなか行かないって事になりそうだけど
他のマイケルも来るのかな?
そうしたら またAugちゃまこっちに来てくれる?

皆さんで盛り上がったんでしょうね♬
楽しそう~♬
いつか皆さんにお愛したい!!
静かに話を聴いて笑ってるから!
ほらっ!私って人見知りだからww

hitomiちゃんアフロマイケル
ササッと描けちゃうなんて凄いね♡
Augちゃま♡良かったね♡



by megune (2012-01-09 22:24) 

Aug

eririnちゃん♡

えっと17時間ですか?(爆)
そ、そ、薄いピンクのレースの服着てるイメージやったから
あまりの存在感にビックリしたわ(°∇°*) アセアセ

あたしは気遣いなど出来る子ちゃうよ(汗)
そ、そ、eirirnちゃんは夏ミカンの行方ばっか気にしてたよね(爆)
そ、そ、折角のランチなのに3人で話込んでしまったよな(汗)
ちょっと残念やったねww
うん、eririnちゃん器用なんやねw何でも作っちゃうやんw

やっぱHitomiが描くマーたんは世界一素敵なマーたんよよね♡
>今度、私とMichaelがハグしてるとこ書いてネ(恥)
ムリムリ~300人待ちです(爆)
今度はプリちゃんの地元の大阪へイクぞーー!!
by Aug (2012-01-09 23:26) 

Aug

meguneちゃん♡

いーの、いーのwもう慣れてるから(爆)
ちゅーか!!普通にmeguneちゃんの方が笑いとれるからww
なんで品川から乗って着いたのが品川やねん(爆)
もうーー!!ホンマに天然なんやからww

常設になってくれて良かったよねww
夜行バスでイクわさwその時は絶対meguneちゃん、
愛に来てよ!!meguneちゃんに逢えるまで通い続けるからw
んで、誰が人見知りやて??・・・(。-∀-)

アフロマーたん可愛いよね♡
こんな素敵なアートをサクサクっと書いてしまうなんて
凄い才能やよね(*≧∀≦*)キャハッ♥
by Aug (2012-01-09 23:34) 

nao

マダムタッソー常設になったね。嬉しい~!!

そしたら、今度はダンスポーズではなくて、ジョニデとかみたいに普通に腕組んで写真撮れるポーズがいいよね~w
あのダンスポーズは本当に写真撮りにくいし、目線は合わないしで、正直、「あんまりあのマイケルに会ってもテンション上がらないね~(汗)」って私とエクリュちゃんとで話してたのよ。

きっと、一般のそこそこのマイケルファン(笑)の方にはあのポーズのマイケルは”これぞマイケルジャクソン!!”って感じで嬉しいんだろうけど、私たちみたいなファン(どんなファンなんだw)になると、もっと普通にさりげなくかっこいい立ち姿の大人マイケルの方がいいわ~(笑)
そして、ハグしたり、腕組んだりしやすいポーズだとなおさら嬉しい~(爆)

来年の常設の際には、そういうマイケルも一体は置いてほしいね!w

ところで、お台場到着までにそんなに電車間違ってたのね(汗)
遅いハズだわww

今回は人数も増えて、ちょっとお席の遠い方とはお話する機会が少なかったけど、常設になったのでまたみなさんとお会いできるといいなw
あ、それからeririnちゃんとプリパリブラさん、とっても素敵なお土産ありがとうございました。(この場を借りて失礼します。)
素敵な手作りのものに感動しました。早速ストラップは携帯につけちゃいましたよw

Hitomiちゃん、いつもお店の手配ありがとうございます。
え~!! 墨でサクサクっと描いてコレですか~??
素敵すぎる~!!
アフロマイケルのきょるんお目目が可愛いわ(笑)

by nao (2012-01-09 23:37) 

Aug

naoちゃん、タッソー常設が決まって良かったね♡
めっちゃ嬉しいね~(*≧∀≦*)キャハッ♥

テンション上がらんかった??
あたしはあのポーズでも顔見ただけでもうとろけそうになった♡
何度見てもドキドキしたよ\(//∇//)\デレデレ♡
所詮ロウとか言うてたクセにね(爆)

そ、そ、どんに間違えて乗り過ごしたか(汗)

今回は人数が増えたから中々皆さんと会話出来んかったね、
でも常設決定やから来年、また逢えるねww
まみちゃんとmeguneちゃんに是非逢いたいわ♡
頑張って稼いで新幹線でイクから!!(;゚-゚)
夜行バスムリーーーーーーー!!!Σ(゚д゚lll)アセアセ
by Aug (2012-01-10 00:13) 

プリパリブラ

 みなちゃま、看板わ!!!!!!
 
 まずはタッソ常設嬉しい(*´∀`*)

 それに今回はhitomiちゃんに会えて話せたことも
 嬉しかったよ(#^.^#)

 そして品川駅までお見送りしてくれて超サンキューッ゚(゚´Д`゚)゚

 ホント、別れるの辛かったよ(´;ω;`)

 ワタシは新大阪で迷い新幹線2本も遅れて(~_~;)
 乗ったのにTOKIOに着くとすんなり行けたので
 やっぱり大都会の人ぢゃったwww

 みなちゃまとはそんなに話できなかったけど
 AUGちゃんとeririnちゃんとは面白おかしく
 初対面と思えないくらいベラベラ喋りまくり(^^ゞ
 タッソ行くの完全に忘れるくらいやったわwww

 タッソに行ったら、マイケルのところで並んでるX2ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
 順番がきたら4人とも愛しの彼にやりたい放題(;゚Д゚)!
 そこまでするか((((;゚Д゚))))
 と、私も・・・(メ・ん・)?

 何回並んだんやろう(#^.^#)

 ま、ちゃっかり触らせていただきましたm(__)m
夜寝れんかったわwww

 AUGたん、ビールに餃子は最高に美味かった( ゚v^ ) オイチイ

 eririnnちゃん、(ハンネをピンクの錠剤に替え!!!) 
 AUGたん、ありがとう(;>_<;)
 TOKIO行きを決心させてくれて・・・。

 また、誘ってな~~~~~(*^^)v

 そして、みなちゃま大阪来てな!!!
 待ってるからーーーーーヾ(@^▽^@)ノ 


by プリパリブラ (2012-01-10 00:51) 

Aug

プリパリブラたん♡コメントアリガトーー♡

タッソ常設になって良かったねーー!!!ww

そだよね!!目的はマーたんとHitomiに愛にイク事ww

ま、ま、よっぽども大阪のプリちゃんの方が東京慣れしてて
すんなりやったよな(汗)さすが大都会人(爆)

と、思ったら新幹線2本も遅れたんかぃ(・・;)
そっちは無いわ~ww

そうやね、人数が多いし初対面やから中々全員とは会話出来んかったよね(汗)
でもまた次があるさ!!ww

ほんやで、あのまま店におったらタッソ行ってへんよ(-_-;)
ほんまに、eriちゃんもプリちゃんもやりたい放題やったもんな(爆)で、夜眠れんくなったんやww
そやな、eririnちゃんはこれからはピンクの小粒って事で(爆)

次はプリたん行きつけの大阪のビリジンカフェやなww
大阪イキまっせーーー♡
by Aug (2012-01-11 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。