So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年11月 |2011年12月 ブログトップ
前の10件 | -

Break Of Dawn [my Favorite video♡]

先日お友達のcちゃんにマーたんが舐めていた飴ちゃん”TicTac”情報に、
食いついたトコロ”購入方法が大変だから味見程度に送るよ♡”っと言って頂き、

image-20111127110720.png

”お誕生日遅くなりました♡”と、その品が届きましたーーー♡
このcちゃん、マーたんおソロ探知機を持っておりまして、
次から次へとマーたん画像を見てはおソロを購入されている
有名なお方です…( ̄m ̄*)ムフフ
POSTカードは最近彼女がハマって作っておられる品だと思われます♪

つづきを読む♡


nice!(0)  コメント(26) 

マーたん幾度となく救急搬送される!! [マーたんの全記録]

毎日、毎日マーたんのエロ妄想小説読みすぎて、
マジで頭おかしくなりそうなアタクシであります♡
だってマーたんが、
"AugここにKissしていい?"とか、攻めてくるんだもん\(//∇//)\←病
誰か助けて下さいーーー!!!ヽ(´o`;

ちょっと前に、「THE LIFE OF ANIKON 想い出をあつめて」←コチラから♡ 
を一足先に見た◯ちゃん情報を聞いて愕然として凹んでしまったAugです・・
詳細は12/2に!!!ま、ま、覚悟はしていましたがね。。
やっぱり相当いつも痛みに堪えて
パフォをしていたんだと思うと辛いっすわ・・(ToT)
本日はマーたんの病歴を大まかに纏めてみました!!
 
1984’1/27
ペプシ・コーラCM2本目の撮影中、頭部に2級と3級の火傷を負って、
シーダー・サイナイ医療センターへ担ぎ込まれた。
後に治療の為、プロットマン記念病院に移ったが、
そこの火傷センターはMichaelがわずか2週間前に慰問に訪れた場所だった。

1985’7/30
eo_nenza85年7月30日.jpg
キャプテンEOの撮影中に右手に捻挫。。(´・_・`)
捻挫した手で握手するマーたん。。なんて優しいお人なんぢゃ。。

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(8) 

マーたんの妄想小説に悶える♡ [マーたんに萌え♡]

先日から某コミュのマーたん官能妄想小説にハマってます!!
去年、Michaelファンの間でかなり盛り上がっていて、
今はかなり静かになっているコミュです(・・;)
多分皆さんは知っているのでしょうね~ww
作者の先生方凄い才能で芥川賞間違い無いです!!←キッパリw

つい最近まで乙女部で尼さんになりかけていたのですが、
紹介して頂いた小説の完成度のレベルが高過ぎて、
アタクシのエロなんぞ足元にも及ばないマーたんとの濡れ場が(* ̄ii ̄) ブヒャー
やはりエロだけではダメですな!!文才がなければね!!
是非とも出版して欲しいと願う訳ですが、
これが、無理なんですわね~(-_-;)勿体無いw
マーたんエロ妄想小説が気になる方は、
FBか某SNSサイトの〇ャクシかmixiにメッセ下さいね♡
あ、コチラでも質問お受け致しますww

image-20111120212322.png
コチラ、長女の友達がアタクシの為に作ってくれたブレスです♡
ラピスラズリで、アタクシがMichaelファンと知っているので、
イニシャルのMとKingの王冠をつけてくれました!!素敵でしょ♪

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(24) 

マーたんのペンダント♡ [マーたんに萌え♡]

この素敵なマーたんのペンダントに萌える♡\(//∇//)\デレデレ♡
ペンダント_9.jpg
なんでしょうなww
マーたんがアクセサリーをしているって珍しいから、
萌えるんだろうか・・・(*´д`*) ハァ

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(15) 

JBの告別式で気づいた事☆ [マーたんに萌え♡]

コチラは以前、アタクシが萌えに萌えまくったマーたんのイキ顔画像ですが、
この表情に何故こんなに魅かれるのだろうかと思い自己分析してみましたww
え??そんなんいらん?!!ww(;゚-゚)
いやいやーーー!!そう言わんと、お付き合いして下さい(爆)

ザ・イキ顔☆6.jpg
このなんとも言えない、
もの悲しく寂しい表情がグッと来るんですよ・・
わかりませんか?←同意を求めてみる;´Д`)アセアセ

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(4) 

Aug!!! Happy Birth Dayーー♡♡♡ [マーたんに萌え♡]

自分で言うのも何やけど、誕生日です!!(爆)

えっと、前夜祭のお誕生会でベロベロに酔っぱらって、
どうやって帰って来て、パジャマに着替えたか全く記憶の無い、
2日酔いのAugです。。。もう酒は要らんーーー!!(;゚-゚)

とゆ訳で・・・
本日31歳××歳になりましたーー♡♡♡パフパフ♪♪
家族からは特にナニも無く、普段と変わらないお誕生日になる事でしょう・・w
去年、長女にプレゼントして貰ったパキラは枯れ枯れで、
娘達からは”お花や観葉植物は絶対やらん!!( ̄‥ ̄)=3”と言われております(汗)
何年か前にダーパパにプレゼントして貰ったブランドの時計の
皮のベルトがちぎれたので修理から今日戻ってきますww
ベルトの癖にブランドってだけで超高くて凹んでおります( ̄◇ ̄;)
ま、この時計のベルトがお祝いの品となるのでしょうかね・・(。-_-。)

マダムタッソーラスベガス♡.jpg
マダムタッソーのマーたんを調べていたらこんなん発見!!!

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(24) 

マーたんのお人形達♡ [イベント♡]

アタクシが水面下でじーっとしている間にお友達は既に蝋マーたんと、
それは熱い熱い濃厚なショットを撮って来て見せびらかされた時にゃーーー!!
もう、嫉妬の嵐でそれはすんごい事でした。。
早くマーたんに愛に行かねば!!(°∇°*) アセアセ

やっと最近メンタルも回復しつつ、”マダムタッソーのマーたん”に、
愛にイッテすんごいショットを撮りたい♡と思えるようになり、
日程を調整中ですが、コレがなかなか皆さんとの日程が合わない(。-_-。)

MJface_waxfigure.jpg
さてと。。
どんなショットにしようか・・まぢで悩み中。。\(//∇//)\デレデレ♡

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(10) 

救命処置の訓練を行いました!! [体について☆]

2011'11/8にJamでマーたんとコラボをした、
Heavy Dが44歳という若さで肺炎で急死しました。。
若すぎる死・・今頃、天国でマーたんとセッションしてるかな??w
天国のマーたんの周りには生前仲が良かった人ばかりだね。
皆でワイワイと寂しく無いね・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
御冥福をお祈り致します。

同じく2011'11/8にアタクシが働いている”健康増進センターで”←コチラから♡
Dr、看護師さん、診察介助のアタクシ、事務員さん、血液検査室の方を交えて
救命処置の訓練を行いました!!

まぁ、子供小学校の時にプールの監視をする為に、
人工呼吸の練習はしましたが、かなり本格的な実践は始めてでした!!
まず、くじ引きで役柄を決める・・・
ドキドキ・・・(アタシって昔からクジ運悪いんやよな(・・;))と思いながら、
クジを引いたらいきなり皆さんに注目される重要人物の、
急変して意識がなくなる人って・・・(汗)
”えーーーーー!!まぢですか??Σ(゚д゚lll)アセアセ”と言っている間に、
ハイ、Augさん急に気分が悪くなって倒れて下さい!!”って(。-∀-)

聴診器1.jpg
こんなマーたんが
ハイ、Aug~ちょっとお胸の音を聞くからボタンを外すよ~ww

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(8) 

Conrad Murray is ”GUILTY”!! [裁判に関して]

マーレー医師に有罪の評決!!
マイケルさん元専属医に有罪の評決”←コチラより

26日間にも及ぶコンラッド・マーレー元専属医の裁判がやっと終わりました。
長かった・・・途中裁判をリアルに追い過ぎて体調も悪くなり、
最近は裁判をリアルタイムで追う事は避けていましたが、
今日判決が出る事だけはわかっていたので、
祈る気持ちで見ていました。判決を聞くまではドキドキして、
心臓が口から出て来そうな勢いでしたが、
判決(評決)の”有罪”を聞いた瞬間、
両手でガッツポーズをしながら涙がツーッと頬を伝って来ました。
嬉しいのと、マーたんが居ないという悲しさの両方が交差しました。

正しい評決がされた事に感謝です。

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(23) 

THRILL THE WORLD 2011 TOKYO Odaiba [イベント♡]

アタクシが裁判で凹んで水面下にいる間に、
Blog仲間はいそいそとコチラのイベントに…(; ̄ー ̄A
2011年10月30日(日)
THRILL THE WORLD 2011 TOKYO Odaiba”に
我らの”あ~さ~ちゃん”と”kumiたん”が参加しました!!!
皆様、スリラーに仮装してそれはそれはすんばらしいパフォでした!!
Hitomipouちゃんゆかりんは応援団として参加♡

あ~さ~ちゃん_1.jpg
あ~さ~ちゃん、101匹ワンちゃんのクルエラに仮装しておりますww
かなりセクチィでーーーす♡

つづきを読む♡


nice!(2)  コメント(21) 
前の10件 | -
-|2011年11月 |2011年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。