So-net無料ブログ作成

vol.2 いざ、モッコリキャプテンへーー♡ [イベント♡]

先日のモッコリキャプテンの記事の前にお知らせをーー♡
12/25のクリスマスに無事、eririnちゃんが退院ちまちたーーー♡パフパフ(*≧∀≦*)ウヘ
心配して頂いた皆様、もう大丈夫ですのでね!!!←多分(・・;)
そしてそのeririnちゃんが1/4のマダムタッソー最終日にイク事を知り、
アタクシも貧乏旅行で夜行バスのチケットをゲトりました!!
なので最終日にアタクシ達エロ団体をみつけたら気軽に声をかけて下さいませ♡

もはやエロ団体呼ばわりww(Louieちゃまがね(爆))

キャプテンEO_7.jpg
それではエロブロガー3人のモッコリキャプテンへww

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(16) 

Merry Christmasーー♡ [my Favorite video♡]

明日ですけどね…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
とイッテも我が家はお子チャマも成人しているし、
何も関係無いのですがね(。-∀-)
しかーし!!こんな素敵な物を頂いたのでご紹介をば♡
image-20111216160846.png
このインクロマーたんーー♡格好良すぎるw
胸元どんだけ開けるんだーー♡ちゅーか全部脱いでくれ(*´д`*) ハァ
こういうカードやチョコやアメちゃんを作る方凄いと思うわ!!
〇eeしゃん、ドモアリガトーー♡

あ、妄想小説のBreak Of Dawn4をupしまちた

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(23) 

vol.1 マーたんに愛にイッテ来たよんーー♡ [イベント♡]

12/18、19とダーリンに愛にイッテ来ましたww
前日まで一緒に同行して下さるマ友と連絡を取り合い、
準備をしました。総勢9人になる予定でしたが、
お子チャマのお迎えがあったり途中で帰る方も見えたり、
最後のお別れは本当に名残り惜しかったです。。(;へ:)
しかし、皆に逢えて良かったよーー♡
MJface_waxfigure.jpg
いざ!!皆でマダムタッソーのマーたんに愛にーー♡

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(14) 

ハリソン・ファンク&Hitomi Osanai♡ [マーたんの全記録]

借り暮らしのアリエッティを見て切ないアタクシです(ToT)
いや、今日はそうでは無くてww
先日の12/13、14のトリュビュートライブでHitomiとハリソン・ファンクさんが
出逢えた事をここに記録したくて記事にさせて頂きました♡

ハリソン・ファンク.jpg
コチラはかの有名なLIFEの表紙です!!
コチラを撮影したのはビクトリーツアーの時にMichaelに依頼され、
25年間Michaelを撮り続けた方でハリソン・ファンクさんと言います♡

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(13) 

鰆のカルパッチョ♡ [お料理♡]

またまたAug教の信者様からこんな素敵な物が届きましたーー♡
いやいや、アタクシは教祖様ではありません!!(・・;)

11_12_14_1.JPG
恐怖のマーたんワッペン&バッグチャーム&
ブラダンマーたんのセクチィなお手手&イモータルです(°∇°*) アセアセ
eちゃんーー♡いつもいつも本当にありがとうございます!!
そして意外にもイモータルが良かった(爆)←信用して無かった人ww
マーたんのスピーチなどが収録されており、話す声に癒されました♡
あの独特な話し方ね(*´∀`*)デレデレ♡

つづきを読む♡


nice!(0)  コメント(12) 

お家でビビンバ作ってみようーー♡ [お料理♡]

目指せ!!官能小説家!!杉本彩師匠ーーー♡
執筆活動中は睡眠不足で担当の美容師さんにも、
化粧品のお姉さんにも「夜更かししてますね!!」と怒られーの(・・;)
髪の毛と肌を見ると、プロはわかるらしい(汗)
なので来週のマダムタッソーでマーたんに愛にイクまでは、
小説の執筆はしません!!←キッパリww

以前、FBで今晩の晩御飯という写真をアップしていたら、
”作り方を教えて~”っとイッテ頂いたので本日はビビンバの作り方をば♡

image-20111110175419.png
出来あがりはこんな感じーーww<( ̄^ ̄)>エッヘン
間違い無く、超旨いんで是非とも作ってみて下されーー♡

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(16) 

素敵なダディ♡ [マーたんと家族♡]

皆様、更新出来ずにすいません!!(・・;)
Break Of Dawn3迄を読んで頂いてコメントもしくは、
長文メッセを頂いた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
そのメッセの中でも一番多かったのが、
号泣した。」「本当に泣いた。
この小説みたいにMichaelが幸せに眠れていたらと思うと切ない・・・
とゆメッセを頂き、アタクシも全体の物語の最後は、
マーたんに幸せになって欲しかったので安心して眠れるマーたんで終わらせました。
んが、しかしダー様との一騎打ちはどうなった??とゆコメが多くて、
只今、”Break Of Dawn4”を執筆中ですww
完結ぢゃ無かったのかぃ!!などとは言わないで下さい(;゚-゚)
あ、エローーー!!とゆコメも頂きましたがそんなん普通なんでソコはスルー♡

本日はその黄金のオッサン期の超格好イイ、ダディのマーたんを、
hitomiちゃんが鉛筆で書いたアートを♡
hitomi osanai_35.jpg
実はアタクシはモノクロが好きーー♡
この大人マーたんに悶絶(*´Д`)ハァハァ
で、Hitomiちゃんは鉛筆一本でこんな素敵なアートを描いてしまうのか??(汗)
凄過ぎる!!!Σ(゚д゚lll)アセアセ

つづきを読む♡


nice!(0)  コメント(16) 

処女作♡執筆中ーーーww [マーたんに萌え♡]

皆様、こんにちわ♡
妄想小説にハマっている皆様方大丈夫ですか?!!ww
そしてわたくし、読むに飽き足らずとうとう自ら筆を下ろしました(爆)
小説など書ける訳無いと思っていたのですが、
弟子のpouちゃんのジョークで書いた妄想を読んでいたら、
アタクシもどんどん妄想構想が沸いてきてしまい、
気がついたらワードに、19ページになっておりました(*≧∀≦*)ウヘ

地べたに座る6_2.jpg

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。