So-net無料ブログ作成

今までドモアリガトーー☆ [Michaelのメッセージ]

皆様、ご無沙汰しておりますww
お元気でしたか??
アタクシは超元気ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかしながら、ここで活動するには色々面倒な事が多くて
もう、ここでの活動は辞めましたww(爆)

既に地味に楽しく活動しておりますので、
是非ソチラを教えてという可哀相なお方が見えでしたらメッセ下さいませ♪(´ε` )
そちらでは「いつも、おバカでcrazy」をモットーに楽しんでおります♡

MJ_152.jpg
もはや、誰だかわかんな~いww(((*≧艸≦)ププ
いや・・・何故だかわかってしまうw愛おしいマーたんです♡

つづきを読む♡


nice!(2)  コメント(16) 

Cyndi Lauper JAPAN TOUR 2012==☆ [my Favorite video♡]

2011年3/11 2時46分。
「東日本大震災」から1年が経ちました。
何もすることも出来ずただただ日が経ちましたが、
未だ復興の兆しが見えてこない事に心が痛みます。
一体、自分には何が出来るのだろう。
ずっと自問して来ましたが中々答えは見つかりません・・・

昨年の3/22、19時より
「Cyndi Lauper JAPAN TOUR 2011 ファイナル 大阪公演」の
生放送がありました!!
「緊急決定!! Cyndi Lauper JAPAN TOUR 2011、 
シンディ本人の強い希望により 愛する日本の皆様の為に生中継決定!」
という情報を知りこれは絶対に見なければと思い、
私はニコ動で生中継を最後迄全て見ました!!!!!

CyndiLauper_1.jpg
コンサートの冒頭で両手で日の丸を掲げ、
I love you, JAPAN! GANBATTE! 」と、
話し始めてから 一曲目が始まりました!!
もう始めからCyndi姉さんの心意気に涙腺破壊でした(ToT)

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(18) 

オマー君がマーたんのペンダントを(・・;) [my Favorite video♡]

ペンダント_9.jpg
コチラはパリスの妊娠発覚やっけ?プリ君やっけ?←適当(爆)
その当時も肌身離さず付けております♡
この有名なマーたんの素敵なペンダントですが・・・ww
コチラにいつもコメントを下さるchieesmさん情報で・・・(・・;)

つづきを読む♡


nice!(2)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。