So-net無料ブログ作成
お料理♡ ブログトップ

イワシのつみれ汁ーー♡ [お料理♡]

本日は、FBやmixiでよくupしている夕食のメニューを紹介したいと思いますww
その中でも我が家の家族全員が大大大好きな
”イワシのつみれ汁”の作り方をupしたいと思います♡
しかーし!!その前にHitomi Osanaiの作品をば☆

hitomi osanai_54.jpg
このマーたん!!超素敵ぢゃ無いですか??
バックのお花が和柄とゆかアジアンチックで
このマーたん、One More ChanceのSFの時のマーたんやよね??
あの時ですよ・・・感慨深いです(´・_・`)
こんなに素敵に描けるHitomiって凄い世界的なアーティストやと思いますww

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(32) 

鰆のカルパッチョ♡ [お料理♡]

またまたAug教の信者様からこんな素敵な物が届きましたーー♡
いやいや、アタクシは教祖様ではありません!!(・・;)

11_12_14_1.JPG
恐怖のマーたんワッペン&バッグチャーム&
ブラダンマーたんのセクチィなお手手&イモータルです(°∇°*) アセアセ
eちゃんーー♡いつもいつも本当にありがとうございます!!
そして意外にもイモータルが良かった(爆)←信用して無かった人ww
マーたんのスピーチなどが収録されており、話す声に癒されました♡
あの独特な話し方ね(*´∀`*)デレデレ♡

つづきを読む♡


nice!(0)  コメント(12) 

お家でビビンバ作ってみようーー♡ [お料理♡]

目指せ!!官能小説家!!杉本彩師匠ーーー♡
執筆活動中は睡眠不足で担当の美容師さんにも、
化粧品のお姉さんにも「夜更かししてますね!!」と怒られーの(・・;)
髪の毛と肌を見ると、プロはわかるらしい(汗)
なので来週のマダムタッソーでマーたんに愛にイクまでは、
小説の執筆はしません!!←キッパリww

以前、FBで今晩の晩御飯という写真をアップしていたら、
”作り方を教えて~”っとイッテ頂いたので本日はビビンバの作り方をば♡

image-20111110175419.png
出来あがりはこんな感じーーww<( ̄^ ̄)>エッヘン
間違い無く、超旨いんで是非とも作ってみて下されーー♡

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(16) 
お料理♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。