So-net無料ブログ作成
イベント♡ ブログトップ

vol.2マーたんの3Dお手手に愛にイッテ来たよん♡ [イベント♡]

福岡から帰って来たものの、すぐにお仕事で
体がクタクタな上に寝不足で記事を更新するだけで精いっぱいでして
申し訳無いです(汗)明日は祭日でお休みですので
ゆっくりレスさせて頂きますのでね(°∇°*) アセアセ

とりあえず・・・ww
ハイハイ、Augもマーたんと一緒でドSですww
蛇の生殺し状態の皆様ーーー!!大丈夫ですか??(爆)

chieesm さんのこの↓ミッションから始まったマーたんの採寸ww
>Augさーん!すみません!
お願いがありますm(__)m とっても図々しいお願いなんですが・・・
もしも、もしも叶うなら、マイコーお手手のサイズを測って来てもらえませんでしょうか?!
全体と指の長さが知りたいな~(*^w^*)

お待ちかねのマーたんのお手手サイズをupしまーす♡
おしゃぶりマイコー2_3.jpg
右手の採寸だったのですが、意外と右手の画像が少ない事を発見!!!(・・;)

つづきを読む♡


nice!(2)  コメント(30) 

vol.1マーたんの3Dお手手に愛にイッテ来たよん♡ [イベント♡]

と、その前に・・
年の離れた従妹の結婚式にイッテ参りましたww
博多の”山の上ホテル”にて、若いっていいわ~ww
何年振りかにお婆ちゃんにも逢い、
従妹達とも延々と話しをしたり博多の街へ行ったりと福岡を満喫しましたww
リュウクジのばーちゃんち.JPG
まずは、アタクシも住んでおったお婆ちゃんちw
同じ福岡なのに博多から車で2時間かかります(・・;)
本日鹿が罠にハマり、近所のおいさんに捌かれてました( ̄◇ ̄;) オイオイ
全国発送している、ばーちゃんが作る自然薯を鹿とイノシシが、
荒らすのでね・・・どんな野生の村やねん(((o(*゚▽゚*)o)))

つづきを読む♡


nice!(2)  コメント(18) 

part2_マーたんとの再会♡♡♡ [イベント♡]

皆様、マーたんとの再会ですよ[exclamation×2][exclamation×2]

eririnちゃん、プリパリブラたん、ゆかりん、Augの4人で、
蝋マーたんに向かいました!!
もうーーーー!!!ドキドキですよww
何度逢っても心臓がバクバクするぅぅぅぅーー♡
ダーリン♡ただいま\(//∇//)\デレデレ♡
マダムタッソー_6.JPG
テンション上がるぅぅぅぅーー♡

つづきを読む♡


nice!(0)  コメント(19) 

vol.2 いざ、モッコリキャプテンへーー♡ [イベント♡]

先日のモッコリキャプテンの記事の前にお知らせをーー♡
12/25のクリスマスに無事、eririnちゃんが退院ちまちたーーー♡パフパフ(*≧∀≦*)ウヘ
心配して頂いた皆様、もう大丈夫ですのでね!!!←多分(・・;)
そしてそのeririnちゃんが1/4のマダムタッソー最終日にイク事を知り、
アタクシも貧乏旅行で夜行バスのチケットをゲトりました!!
なので最終日にアタクシ達エロ団体をみつけたら気軽に声をかけて下さいませ♡

もはやエロ団体呼ばわりww(Louieちゃまがね(爆))

キャプテンEO_7.jpg
それではエロブロガー3人のモッコリキャプテンへww

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(16) 

vol.1 マーたんに愛にイッテ来たよんーー♡ [イベント♡]

12/18、19とダーリンに愛にイッテ来ましたww
前日まで一緒に同行して下さるマ友と連絡を取り合い、
準備をしました。総勢9人になる予定でしたが、
お子チャマのお迎えがあったり途中で帰る方も見えたり、
最後のお別れは本当に名残り惜しかったです。。(;へ:)
しかし、皆に逢えて良かったよーー♡
MJface_waxfigure.jpg
いざ!!皆でマダムタッソーのマーたんに愛にーー♡

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(14) 

マーたんのお人形達♡ [イベント♡]

アタクシが水面下でじーっとしている間にお友達は既に蝋マーたんと、
それは熱い熱い濃厚なショットを撮って来て見せびらかされた時にゃーーー!!
もう、嫉妬の嵐でそれはすんごい事でした。。
早くマーたんに愛に行かねば!!(°∇°*) アセアセ

やっと最近メンタルも回復しつつ、”マダムタッソーのマーたん”に、
愛にイッテすんごいショットを撮りたい♡と思えるようになり、
日程を調整中ですが、コレがなかなか皆さんとの日程が合わない(。-_-。)

MJface_waxfigure.jpg
さてと。。
どんなショットにしようか・・まぢで悩み中。。\(//∇//)\デレデレ♡

つづきを読む♡


nice!(1)  コメント(10) 

THRILL THE WORLD 2011 TOKYO Odaiba [イベント♡]

アタクシが裁判で凹んで水面下にいる間に、
Blog仲間はいそいそとコチラのイベントに…(; ̄ー ̄A
2011年10月30日(日)
THRILL THE WORLD 2011 TOKYO Odaiba”に
我らの”あ~さ~ちゃん”と”kumiたん”が参加しました!!!
皆様、スリラーに仮装してそれはそれはすんばらしいパフォでした!!
Hitomipouちゃんゆかりんは応援団として参加♡

あ~さ~ちゃん_1.jpg
あ~さ~ちゃん、101匹ワンちゃんのクルエラに仮装しておりますww
かなりセクチィでーーーす♡

つづきを読む♡


nice!(2)  コメント(21) 
イベント♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。